久しぶりにお寿司を食べに行きましたにひひにひひにひひ


旦那さん、お嬢さんには内緒でにひひにひひにひひにひひ


ぶら~っとショップをまわっていても、目にするもの手にするものは…お嬢達の物ばかりガーン

旦那さんのはガーン ないショック!


今日はIPのショートオールとAラインのキャミをキープしましたニコニコ

地方だから…いろんなショップの直営店がなかなかなくてしょぼんしょぼんしょぼん


ネットは!?って言われるんだけど、サイズが…ちょっとわからないし、イメージと違うと…下のお嬢は絶対に着ないしプンプンプンプンプンプン


店員さん達とお話できるの楽しいし長音記号1ニコニコ

楽しみがまた増えましたニコニコ


夏休みは絶対にあの場所に行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!