今日は上のお嬢の矯正のために歯を抜きに行きました。


ついでにガーン いやいや下のお嬢も虫歯があり一緒に行きましたニコニコ


下のお嬢さんは、周りの子達がはが抜けてきたのに自分の歯!!がまだ1本も抜けていない!!永久歯が見えてきたから台風台風台風歯を抜いてとショック!ショック!ショック!先生に直談判シラーシラーシラー


お好きにどうぞガーンガーンガーン


歯を抜いてもらい…「お母さん、枕の下に歯を置けばいいかなぁ~音符


シラーシラーシラー「歯医者さんで抜いた歯には、妖精さんはお金はくれません~」にひひにひひにひひ外国じゃないし~にひひにひひ


上のお嬢さんはつらそうですガーン

痛み止めどこだぁ~ショック!ショック!ショック!