雪がふっていました!?


今日?の明け方3時頃に目が覚め、眠れない…下のお嬢は鼻がつまり、喉も腫れて寝息がグーピースーと耳に付き、時々、息がぁーショック!夜中に考える事は悪いイメージしか考えられずしょぼんはぁガーンDASH!


大好きな親子は被災地で今どうしてるかなぁ~余震は大丈夫かなぁ~とか考えていたら…朝になっていたガーン



朝から、病院にやはり下のお嬢さんのリンパ腺がゴロゴロ腫れていたガーン



病院の窓口で製薬所もこの震災で機能していなくお薬を出す日にちを制限させていただいています。と、患者さんに説明していました


お店では、紙オムツ生理用品など全て購入制限がありました。



「ウエシマ作戦」だなぁ!!にひひ


負けるなぁ!!