今日はお友達と


ラ・ン・チナイフとフォーク


その後、本屋でぶら~っと立ち寄ったらショック!ショック!ショック!


なんと言うことでしょう~「てっぱん」の本があるではないですか~(私が知らなかっただけですがガーン



慌てて下巻(上・下巻あるんですね~)の一番最後の章を斜め読み友達がいることも忘れガーン



あ~やっぱりね~得意げの展開と、え~ショック!ショック!ショック!ビック!!の展開


本にはテレビと内容が変わりますって書いてあり、今後ますます「てっぱん」から目が離せませんニコニコ



上のお嬢も滝沢くんの告白が何かを語るのか!!



っと、身構えていたがシラー無言シラー



でも、私は知っている~あかりと滝沢くんの絡みにニタ~と笑っているのを~にひひにひひにひひ