2月に入ったとたん、身内に突然の不幸がありしょぼんかなり落ち込んでいました。しょぼんしょぼん家族って大事ですよねニコニコ会話って大切だなぁ~って思いましたニコニコケロヤンさんのブログ-110203_073701.jpg


今日はいい天気晴れ雪国雪の晴れた空もいいでしょ~ニコニコ業者の方々が歩道の除雪をしていました。通学が安全になるかなぁ~ニコニコ


そうそう!!こんな事を書いてもいいのかなぁ~ガーン葬儀の時にホントにありました。中身の入っていない御香典ショック!ショック!ショック!それを見て、私・・人ごとでないなぁ~って思いましたニコニコ私も気をつけないとニコニコ


午前中はちょっと外出走る人走る人走る人
お昼はママさん達とナイフとフォークに行きましたニコニコ