おたんじょうび~ | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです( ´艸`)



masaが更新してくれたとおり


今日はhanaの8歳のお誕生日でした~ケーキ


kafu *おうちzakka* 

ワンパターンだな~と思うけど娘が大好物のママ特製チーズケーキにひひ


どうしてもお誕生日はこれがいいなんて可愛らしいことを


と言ってくれるので一緒に作りましたニコニコ




hanaが産まれて一ヶ月もしないうちに沖縄への転勤辞令

taku二歳、、、二児の母になったばかりの私は最初不安だらけだったっけあせる



沖縄仕立てののんびりやさんのhana( ´艸`)


これからもすくすく笑顔いっぱいに育ってね~音譜



                                人気ブログランキングへ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト