リーダーです。


カフスの練習がありました。


メンバーのきょうたが

早めに帰宅しなければならない

ということで

30分早く練習が終わりました。


練習を続けてもいいのですが

いつも機材を管理してくれているきょうたが

帰ってしまったので

誰が機材を持ち帰るか

カラオケの得点で決めようということになりました🎙


結果





謎に
メンバーのある人が
謎に難易度の高い曲歌って
機材を持って帰ってくれました笑い泣き

でもこれ
平均点との差で考えると
実は最下位の人が一番で
一番の人が最下位という見方もできる…

いつもはカラオケなんて練習でしないですが
たまにはこうやって遊ぶのもアリですね爆笑