こんばんはグラサン




いやぁ、今日は最高にいい日だった照れ照れ照れ




バーダブルファンタジーさんでライブをさせていただきましたチュー


メンバーが変わって、初めての1時間ライブ🎤


10曲はやはり、われわれにはハードルが高かったニヤリ


10曲も暗譜しないといけないえーん


そんなのできないガーンできないよー泣き笑い


大きな声では言えませんが、譜面台を立てておりましたびっくり内緒です。指差し


無事に全曲歌い切ることができました爆笑

よかったぁニコニコ


マイクなしで歌わせていただく場面もあり、バーだからこそ生の声をお近くで届けることができました口笛


カフスの新たな5人での出発を、

後押ししていただいたバーダブルファンタジーさんに感謝を申し上げますラブ




そして、今日感じたことは、

店長さんがほんとにいい方で、

ライブするのはもちろん楽しいですが、

店長さんとお話をするのが、

とても楽しかったですスター




有名な声優さんが来客された時の話であったり、

京都から来られた方がコーヒーを飲むために寄られた話であったり、

たくさんのお話を聞かせていただき、

ほんとに楽しかったなぁラブ


歌いやすい箱であるのは大事ではありますが、

その一方で、


店長さんのお人柄がすばらしいので、

また話したいと思い、

みなさん、来たくなるんだろうなぁと感じましたラブラブ

そして吸い込まれるように、いろいろな方が来客されるんだろうと思います。




ぜひみなさんも、バーダブルファンタジーさんにお客として訪れてみてくださいラブ

きっと温かい声かけをしてもらえることと思います。

そして、なんといっても、逸品料理がありますので、

食事も存分に楽しめることと思いますチュー


私はソース焼きそばを食べましたてへぺろ



今日の出会いを大切にして、また12月のライブに向けて頑張っていきたいと思います口笛



改めて、バーダブルファンタジーの店長さん(福田さん)、本当にありがとうございました😊愛飛び出すハート

また、歌いに行きますね音譜