こんばんはグラサン



もう11月14日ですか。あっという間にライブが近づいてきました。

11月27日に四日市のバーダブルファンタジーさんでライブをさせてもらいます流れ星


実は、2、3日前にもバーダブルファンタジーさんで打ち合わせに訪れさせてもらいました。



そしたら、


えっ、びっくり


なんと、


カフスのLive告知のチラシが作ってもらってあるではないですか!ラブラブびっくり



めっちゃいい感じーラブ

ここの店長さん(福田さん)が作ってくださいましたチュー


なんと素敵なお方目がハート


ライブをさせていただくだけでもありがたいのに、いろいろとご配慮いただいて、ライブ前から感謝ですニコニコ



てかこういうのって、自分たちのグループが作らないかんのに(汗)驚き


甘えちゃってるカフスですてへぺろ


その分、ライブでは感謝の気持ちを込めて

誠心誠意歌いたいと思っています!!



で、ライブをさせてもらうバーダブルファンタジーさんなんですけど、

バーでオシャレな雰囲気を味わえるだけでなく、音譜

ノーチャージグッド!ライブ料いりませーん!!


えー、まじでー笑い泣き



さらにー!

店長さんとっても素敵な方なんですが、

お食事に力を入れておられまして、合格


料理がとてもおいしいです!愛飛び出すハート


僕はこの前ウインナーを注文しました。

ただのウインナーではありませんでした。

高級感あふれるウインナー。プリッと大満足知らんぷり


そしてビールがまた合うニコニコ美味しいです!


一品一品に店長さんの思いがこもっています。

是非是非お料理も楽しんでたくさん注文してもらえたらと思います。ウインク


おすすめは和歌山のソースを使った焼きそばです。僕はこれ食べたいグラサングラサン



さて、

ライブに来たい方はいつでもご連絡ください。音譜音譜ただ席は13席ほどで限りがありますので、あらかじめご連絡いただけるとお席をご用意できるかと思います。



では、残り2週間ほどですが、練習を引き続き頑張ります。パー