こんばんはグラサン


今日は四日市JAZZフェスティバルでした音譜

明日もありますが。四日市駅近くの市民公園がメインステージです。


結局用事があって見に行くことはできませんでしたが、ジャズを聴きにいきたかったなぁと。

そして、私たちカフスも歌いたかったとキョロキョロ

今年はライブが近くにあったため応募しませんでした知らんぷり



カフスは、実は3、4年前に出る予定だったんですてへぺろ

募集に応募させてもらいました。

ですが、天候のせい(確か台風だったか)で中止となってしまったんですね。ガーン



来年は、ジャズのレパートリーを増やして、JAZZフェスティバルに出ることを目標に頑張りたいとキョウタは勝手に思っています指差し


好きなジャズの曲は、Night and Dayです。

これを、アカペラで歌いたいなぁとスター楽譜ないですけどガーン

ジャズカッコいいな口笛