映画のエンドロール見るor見ない

 リーダーです。


高安関…残念でした…

朝倉未来選手も

たくさんの人に夢と希望を届けてくれました。

アツイ午後でした。


さて

映画のエンドロールを見るけ見ないか

というハッシュタグ。


アメブロから

毎日お題が出てる模様 。


今日は乗っかって見たいと思います!


何を隠そう

何も隠していないけれど

私は大学時代四年間

映画館でバイトをしていました。


フロア担当でしたので

チケットのもぎり

館内の清掃

上映時間の案内などを

している中で

エンドロールが始まる頃

扉を開けて

 お客さんから

ゴミを回収するという仕事も

しておりました。


そんな中

エンドロールが始まった瞬間に

席を立つ方も

エンドロールが終わってから

ライトがつくまで座っている方も

どちらもいましたが

やはり

人気の映画というのは

エンドロールまで余韻に浸っているためか

エンドロールの終わりまで

席を立たない方が多かったように思います。


そんな中

おせっかいな私は

エンドロールが始まった瞬間に出てくるお客さんに

「エンドロール後に少し映像ありますよ」

何て声をかけることが

よくありました。


そうなんです

意外とエンドロール後に

映像が少し流れるということがあるのです!


それを伝えると

「あぁ」といって帰っていく人もいれば

「ほんと??」と行って戻ってくれる人もいました。


ということで

私はエンドロールは

断然見る派ですグラサン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する