リーダーです。


一気に肌寒くなりましたね🍃


私はかなりの寒がりで

365日のうち300日以上

羽毛布団を使用しています。

少しでも寒いと感じると

鼻水が出始め

喉が痛くなりますゲロー


今年

真夏になる前に

一体何年使ってたかわからないような

ボロボロの羽毛布団を捨て

真夏の羽毛布団セールの時に

新しい羽毛布団を購入しました。


いろいろな値段、種類があったので

迷いつつも

「これなら冬も多分大丈夫ですよ」

というものを買ってみましたニコニコ


この程

夜が寒くなってきましたので

袋から新品の羽毛布団を取り出してみたところ

思っていたより薄く

思っていたより軽く

安かろう悪かろうだったかなぁと心配しつつ

一晩寝てみましたが

最高に寝心地がよかったです!!


羽毛布団も10年前と比べると

進化してるものなのでしょうか口笛


毎晩

羽毛布団にくるまるのが楽しみですニコニコ