こんばんはグラサン



リーダーとは違い、私は野球ファンでございますニヤリ

中日ファンです🐨

今日は首位のヤクルトに勝ったのもうれしいですが、

三冠王(打率、本塁打、打点)を獲るかもしれない村上宗隆選手に4打席ノーヒットに抑えた中日ピッチャー陣にほれぼれしました。目がハート

頗る気分の良い週末を迎えておりますラブ


ん、週末?

週末じゃないか。

明日は金曜日か、ひらめき

もう休みだから、

ついつい週末という言葉を使っちゃいましたわてへぺろ



この三連休は何をしようかな。


仕事かなえーん


あー、溜まりに溜まっている仕事、

頑張りたいと思います!


でも今日だけはゆっくりと寝かせて泣き笑い

何も考えず寝たいと思いますふとん1ふとん2ふとん3

休日前の夜は最高ですラブラブ


みなさまも、良い夜をスター