リーダーです。

以前もブログでお伝えしましたが

大相撲のファンですウインク


大相撲九月場所。

御嶽海の大関陥落が決定不安

うーん

強いはずなのに…

残念。


正代は早々に負け越しも

休場はせず。

今日は何とか勝ちました。

あの柔和な感じが好きなので

頑張ってほしいですが…

また次回カド番です。


そして

三連敗からの8連勝

イケメン若隆景。

今一番安定感があるのが

若隆景かなぁ?

早く大関になって欲しいです!


でも

私の一番の推し力士は

やっぱり高安です。

何度も優勝戦線に立つも

優勝できないまま

年齢的にも厳しくなってきました。

今回は3敗で踏みとどまっていますが

何とか優勝を掴み取ってほしいと思います!!!!


絶対的な存在がいないからこそ

大相撲から目が離せません爆笑


みなさんもぜひ相撲を観戦あれグラサン