こんばんはグラサン



台風の勢力すごいですね。

今日も大雨かなと思っていましたが、

午前は晴れて、午後も風は強いものの、

雨は降りませんでした。

台風情報はどんどん変わるので、

予測できないですね。

明日は、さすがに大雨かなあめ



この金曜のBe in Voicesさんのアカペラアイランドを聴かれた方いますでしょうか?あんぐり


ユン様がラジオパーソナリティをされていました。

僕は初めて聴かせてもらったんですが、

プロはすごいですね。

話が止まらない。

話してる声が心地よいラブ

そして、面白い!!チューチュー


今回はカフスもその中に登場させてもらいました。

Be inさんとのラジオでのトークを終えて、考えさせられたことがありました。

 


グループとして、どこに向かっていくのか。



まぁ、カフスのコンセプトは、続けること(僕が思ってるのは)ですが、知らんぷり



Be inさんは30周年を迎えられるとのことで。

おめでとうございます㊗️ラブラブ


すごいですねー、

30年かぁ。びっくり


いやぁー、

30年たったら、

子供がええおっさんになってるくらいですから。真顔真顔


長いですねー。ニコニコ



ただグループを続けるというためだけでは、

続けられないだろうなと思います。


どんなグループになっていきたいのか、

どんな方向性でいくのか、

グループとして考えていかなくてはいけなくなってきたのではないかなと

プロのBe inさんを見て感じさせてもらいましたキョロキョロキョロキョロありがとうございます飛び出すハート


もう、カフスメンバーはしっかりと考えを持っているのかもしれないけど指差し





さて、ラジオでのユン様の話の中で、趣味の話が出ていました。


これも興味深かったです。



僕は、趣味はもちろんアカペラです。

だって、やってて楽しいから。グラサン


趣味の良いところって何かって、はてなマーク


何ですかねてへぺろ


毎日仕事をしてると、

仕事のことばかりが頭をよぎり、

そのことだけ考えてる自分がいます。



もちろん仕事で充実してたらそれでいいんですけど。仕事、仕事、仕事!


そればっかりは僕にはきついですね。



ユン様曰く、

そんな時に、非日常を味わうのが趣味だと。キューン



なるほどなるほど。ひらめき



余裕がある時に趣味をやってると、

仕事のことをちょっと忘れて

無心に楽しんでる自分がいるんですね。


ライブで皆さんとの会うことで

音楽だけに浸ることができる。



趣味の素晴らしさを改めて学ばせてもらいました。

ユン様、ステキーキューン飛び出すハート