無事に

BeinVoiaesの皆さんのライブが

終了しました🎤


Be inさんとの再会だったり

よってぃーと歌うのが最後だったり

あきとしがブランクを感じさせずに歌ってくれたり

ラジオの収録に急遽参加させてもらったり


たくさんの事がありすぎて

頭が覚醒しているので

今夜は眠れなさそうですが


それもこれも

聞きに来てくれる皆さんと

素晴らしい場所を提供してくれるマクサさんの

おかけでです看板持ち


また詳しくは

きょうたがブログを更新するとして

取り急ぎ

関わってくださった皆さんにお礼を伝えたくて

ブログを書きましたニコニコ


本当にありがとうございましたにっこり


ここまで書いたら

やっぱり眠たくなってきました。


Be inの皆さんは今どのあたりかなー

雄二郎

運転お疲れ様です。

気をつけてねウインク


それでは

おやすみなさいふとん1