こんばんはグラサン


週末ですねー。

今週は仕事疲れたなぁ。

ブログも書けなかったぁ。

でも9月は祝日多いからテンション上がるけどチュー



この前リーダーとマックに行ったことがあって。

人目を避けたいい場所をリーダーが見つけてくれました。

ゆっくりと落ち着いて話がしたいのでね。

雑談をしていました。



そしたら、隣にいわゆる女子中学生と思われる二人が座りました。



わけぇーな。

キャピキャピしてます。あんぐり



二人はなんかツボに入った話をしていたのか、いきなり大笑いをしたり。


二人で笑い転げたり。

とにかくテンションが高い。



僕も視線に入ってるので、気になるんですよね。


ちょっと静かにしてほしいなぁ。と。

でも僕は何も言いません。

チラッとは見てプレッシャーかけるぐらいで指差し



そして、リーダーを見てみると、




イライラしてるメラメラウシシウシシウシシ



そうなんです。

せっかく、人目につかないとこ探して座ったのに、敢えてすわってくるかって。指差し

それにリーダー結構短気なんで(笑)



だんだん隣の二人の笑い声が大きくなってきて、

リーダーが。




うるせぇーな




と。ガーン



言っちゃった。

言っちゃいましたよガーンガーン

やりますなぁ。

度胸あるな、リーダー。


でも小声ですけどひらめき




相手に聞こえるように言っとかんと。

とリーダー。



ふーむ、なるほど。

僕には小声でもちょっと言えないなてへぺろ


でも隣の二人には聞こえてない様子(笑)



また二人の大笑いが続き、あまりにも大きかったため、リーダーと僕が二人をチラチラっと見ましたちょっと不満


そしたら目があって、キョロキョロ相手が



ごめんなさい🙏



と。

まぁあんまり反省していなかったな。


公衆の場では、マナーを守りましょうね。

中学生さんキメてる