こんばんはグラサン



いやぁー、リーダーからの待ちに待ったブログでしたニヤリ


題名を見たとき、カ(ちから)かと思いましたよ。紛らわしいですよ、リーダーキメてる



そんなリーダーと練習後、話をしました。



最近どうなんすか?

(取り止めもない質問)指差し



忙しいわ!


と。

忙しいのかぁ、

仕事も大変なんだろうなと思って聞いてみると、仕事の方ではなくて、

お家の仕事でした。



土日は仕事は大抵お休みですが、

子守ですね。

これが一番大きなお仕事だそうです。

小さいお子さんには特に、

際限なく続く遊びに付き合わなくてはいけませんあんぐり

リーダー、そのご家族様も含め、子育ての皆様、

お疲れ様でございますチューチュー



子どもってすごいですね、

もうええやろと思っても

常に遊び続けてる。



休憩がないんですよねひらめき



休憩しよかと言っても、いやや。大泣き

と大体いいます。



親は、子守することが仕事(楽しいんですよニヤリ)と言いましたが、

子どもは、遊ぶことが仕事ですからね知らんぷり


仕事することに休憩もいらないなんてすごいですね。

子どもたちは。ほっこり



子どもも新しい遊びを見つけ出すために工夫を凝らし、どうしたらもっと楽しくなるのか考えて、仕事を頑張ってるだなぁと。



私には到底思えませんが(笑)



早く休憩してよ!

こっちを休ませてくれよとウシシ



そんなことも思ってませんよグラサン



毎日フル活動して元気に育っていってほしいですウインク