こんばんはーグラサングラサン


週末を迎えまーすチュー

最高、ヒャッホーイラブ

ゆっくり寝たい今日です。



台風近づいてますね💨

来週あたりに来るのかな悲しい



今日は昨日あった話を。ニコニコ

昨日ある上司と仕事の終わり頃話をしていました。



まぁ、自分は仕事で落ち込んでいたことがありまして。

なかなか気持ちを切り替えれず、ちょっと上を向けずに仕事をしていました。

あー、だめだなぁ自分と、自分を責めちゃうんですよね。



すると上司が近くに来て声をかけてくださりました。

親身にいろいろ話を聞いてくださって気持ちが楽になりました。


その後、上司から



君はみんなをまとめていってもらう人になってもらわんと。



と言われたので、僕は思わず!



いやいや!僕はそんなタイプじゃないんで。びっくり



と返しました。すると、




それはあかんよ。

自分で自分を決めつけたらあかん。

他の人があんたはまとめるの向いてないよというのは評価やから、それは評価として真摯に受け止めたらええ。

でもな、自分から俺はこんなタイプやって決めてしまったら、諦めたら終わりやで。

小さくはなっても絶対それ以上大きくならへんで。



と。この言葉を聞いて、はっとしました。



あっ、自分これ向いてないなとか僕にはできへんからさぁとか、普段からよく言ってる自分にガーン




アドリブできないんで。もそうだ指差し(笑)

僕の口癖になってるんだな不安



その上司のおかげで、無理と思っていることもチャレンジしてみようかなと前を向いていますニコニコ



でもMCは無理かな(笑)


全然前向いてないやんウシシ

いやいつかやりますよいつかね、リーダーグラサン


 


いやぁ、こんな上司に出会えて私は幸せですわラブ

その上司の期待に応えられるよう明日からも頑張るぞーグラサン