こんばんはーグラサン


無事に挨拶終わりましたーウインク

と言いながら、ちょっとかみかみな僕でしたが、

終わったことにホッとしています照れ

原稿も見ずに言えたので嬉しい泣き笑い泣き笑い




9月11日のライブでは、Be inVoicesさんの前座として、カフスは20分ほど歌わせていただきますが、

その20分の中で、

リーダーはどんなMCをするのかな。



今日はそれを考えてみようかな。

いつもMCでは、メンバーに何か話題を振ってくることがあります。



夏といえば??



花火

かき氷

夏休み



みたいな。

懐かしーな、昔こうやって

振られたことあるんですよてへぺろ


で振られるから、

ぼけやなあかんかなと思いつつ、

そのボケがパッと思いつかないんですよね。

まじめに答えちゃうカフスのみんなですひらめき



いつかボケてやろうニヤリ




あー。もしや、9.11の出来事について語るのかびっくり

今あるウクライナ紛争に関連して、平和の大切さについて語り出したりして。指差し




いや、ちょっと話題が暗いかニヤリ




Beinさんにとって30周年のめでたいライブだから、めでたいことを語るか。。

リーダーの誕生日が近いから、自分におめでとう、言ってーって振ってきたりしてキメてる

いや、そんな恥ずかしいことする柄じゃないな。

でも敢えて振ってきたら面白いなぁウシシ



まぁ、どんな話するのか、楽しみにしておくことにするかキョロキョロ


ねぇ、リーダー?指差し