楽しみにしていた中日VS巨人戦。グラサン


私、中日ファンです。

首位のヤクルトに、若手が活躍し、2勝1敗と勝ち越していました。

若手が頑張ると、チームが勢いづきますね。


今日は巨人との対戦。

現在5位巨人、6位中日です。

宿敵の巨人にはなんとしても勝ちたい。

巨人だけにはムキーという思いを持っています。


今日も若手がどう活躍してくれるかワクワクしてました。笑い泣き



結果0対6。



もういやー、腹立つー、えーん


なんで巨人になると、急に打てなくなるんだーショボーン

悔しくて、丸がダメ押しのホームラン打ったら、

チャンネルを



ポチッと(テレビ消す)



リモコンのボタン、かなり強く押しましたムキーとさ。



さて、明日はまたまた私の挨拶のある研究大会です。挨拶だけですよ、講演等はできません。

いつものように、発表原稿を作り始めました。



アドリブできないんで指差し



原稿作る時は、他の人の挨拶とかを参考にしてるんですよね。

私、コピー人間なので、人のをよく真似するんです。ニヤリ



ある委員長や、校長などの挨拶を見てました。

挨拶って、流れがあって、


1会場の方への感謝

2現在の課題点など

3研究主題にのっとって

4どんな風になっていってほしいか希望、期待

5結び


な感じです。

クソ真面目に私は流れに則って作りました。

それを相方に見てもらうと、



感謝の文っているん?

それ、偉い人やからいうやつっちゃうん?



あっっ、ガーンガーン



確かにそうかも。びっくり

委員長など偉い立場の人って、


深く感謝申し上げます。


などの文が、よく合いますけど、

私みたいなそんな偉くない人から、

言われても、



あんたに感謝申し上げられても



てなるかも。

よかったー、恥かくとこやったと、

原稿を変えましたてへぺろ


先ほどの流れはほとんど使わず、

世間話のような挨拶にすることにしましたとさキョロキョロ


明日は急に挨拶なくならないから、

頑張ってきますよーーラブ