キョウタですグラサン


仕事が始まると、体が疲れてるのがよくわかります。

昨日もすっと寝てしまいました。ふとん1


今日は昼からの出勤でしたが、12時くらいに猛烈な雨が降り出しました。あめ雷

Yahooの天気で雨雲レーダー見たら赤なってるー!

これはやばい。

ザーザーというより、バタバタバタバタと音するくらい。

風も強くて、窓に水滴がつくぐらいの。



なんで急に降ってくんねん!

もう仕事やすもえー



ドアを開けて外を確かめてみると、10センチくらい開けただけで、雨を感じるガーン



これで仕事いくの!?

そりゃないよー泣き笑い



と思っていたら20分もしたら、その嵐も去りましたとさ。てへぺろ



今日は、仕事で会議がありましたが、自分が挨拶をする予定でした。

なので、あらかじめ発表原稿を作りました。



私、アドリブできないんでキメてる



準備は大事ですよね。

まぁ、慣れている人は、そんな考えなくてもすらすらと言えるんでしょう、リーダーみたいにね指差し

私は無理ですよ知らんぷり



原稿内容



みなさんこんにちは。

K男です。


今日はすごい天気でしたね。

嵐のような天気だから、

私はもうこの会議も中止にしたろかなと思いましたよ。できませんけどね。はははっ。(←多分笑いは起きない(笑))


さて、

〇〇〇〇




という感じで考えていました。

原稿を見ながらいうのも恥ずかしいので、家で独り言のように原稿を呟いていました。



何言ってんの?



と相方さん。

そりゃ不審がりますよね。



ちょっとね、あいさつのね、練習をね。



と。

そして、会議の直前からどきどきしてきました。すると始まる直前、やっぱりあいさつは要らないということになりました。

あいさつ飛ばされました。



なんじゃそりゃ。



なんかホッとしたけど、ちょっと言いたかったなぁ。

ライブのMCもいつか原稿作ってみよかなニヤリ