キョウタですグラサン


台風が去っていきましたね。

東海を直撃というので、

夜も風すごいのかなと思ったら、

四日市はなんのことなかったです。

今日もいい天気口笛


お盆ですが、カフスは練習しました♪

久々にカフスの話題ひらめき


9月11日の松阪マクサライブに向けて、

4曲練習してます。

その一つの


Dear My Friend


新メンバーというか旧メンバーですが、ベースのあきとしを含めた6人で歌います。

最初の前奏からAメロへの入りを練習しました。


わかりにくいチョンボのほんのちょっと録音です。てへぺろ

Aメロに移るつもりが、ベースのあきとしが音を間違えて、曲の終わりへ向かってしてしまったという。みんな大笑いですてへぺろ

そんな録音です。