Cloud Defensive OWL 実物とレプリカの比較 | hahahagisanのブログ

hahahagisanのブログ

以前はDTI Blogでやってましたが
閉鎖されるとの事でこっちにやってきました。

過去は
http://hahahagisan.dtiblog.com/

いつもの海外サイトでレプリカが発売されてましたので買ってみました。

Cloud Defensive OWLです。



実物が発売された時に

・頑丈

・左右切り替えれる

・スイッチモジュールと一体

というのが気になって購入しました。

公式動画


その後盆栽になってましたが、久しぶりに触りました(笑)

性能の比較ができるほど詳しくないので、外観の比較をしてみました。


ブラックがレプリカで、ダークアースが実物です。

◆上部

スイッチ部分のロゴの有無


◆下部

※実のシリアル部分は消させてもらっています。


ネジ部分の穴のサイズ

ペイントのサイズ感

◆ロゴ部分

ロゴのサイズ?

18650 BATTERY ONLYの文字の有無


◆ヘッド部分

左がレプリカ、右が実物

LEDモジュール


端子部分

レプリカには電池の向きが書いてて便利


バネ


◆テイル部分


ヘッドと同じく、

端子の色とバッテリーの向きの記載


◆組み合わせてみた

実のスイッチ部分に、レプリカのヘッドとテイル

ロックは出来る。

点灯するかの確認は怖くて未実施


レプリカのスイッチ部分に、実のヘッドとテイル

ヘッドとテイルの3つの突起のサイズがレプリカの方が小さく入らない。


一旦以上!