GOOD WAVE SURFING | KJ日記

GOOD WAVE SURFING

5月24日 (木曜日)

photo:02


台風2号の接近に伴い、
波が絶対良いという予測を元に
高知へ行って来ました!

まだ台風スウェルが届いてないのか、朝一どこもサイズはわりと小さめ。
ポイントを見て廻っていると、
流れついたであろう
めちゃデカイ大木を発見!
photo:01


photo:03


切ってあったから
どっかから流されたんかな?

比較的形良く波がわれている
イリーヌへ入水!
photo:04



別便で来ていたカズマン・蒲生君・
藤原とも合流してみんなでセッション!

セットの波は腹~胸位あって、
かなり本数乗れて楽しめましたよ!

昼前まで十分乗りまくった後は、
みんなでスーパーでランチ買い出し!
photo:05


BEER飲むならお店より
やっぱり買って飲むべし( ̄▽ ̄)

photo:06


photo:07


お店で食べるのもいいけど、
刺身やお惣菜を好きなモノ買えば
かなり安く美味しいランチです!

食後はまったりお昼寝して
二ラウンド目もイリーヌへ入水。
潮が合わずダラダラでしたが、
無風面ツルでセット腰~腹の
乗れる波もあり楽しめました♪(´ε` )

photo:08


海あがりのポテトチップスって
なぁんでこんなに美味いんやろ(^^)


またみんなで行きましょう!
お疲れ様でしたo(^▽^)o





iPhoneからの投稿