波乗り→グルメ→温泉→昼寝♪ | KJ日記

波乗り→グルメ→温泉→昼寝♪


1月31日 (火曜日)

今回も寒い寒い鳥取へ、
健一・JOYとレッツゴー!
朝、仕事前のクリちゃんと合流して、
西風交わすポイントへ!
面つる腰位の波で即入水♪(´ε` )
photo:01



1時間程でクリちゃんは上がり
お仕事へ。

その後もサイズが多少上がり、
腹~胸のファンウェーブに!

次第に強風過ぎて
面がぐちゃぐちゃになったので、
お昼の腹ごしらえすることに(^-^)
photo:02



今回、自分は初めて来た
そば屋さんの「ひの木家」さん。
出雲そばとうどんがメイン。

健一
photo:03




JOY
photo:04




KJは山月そば大盛とイカ天!
photo:05


イカ天まぢ美味い!お勧めです!

さすがに量が多く食べ過ぎてしまい、
食後はしばらく動けず…
みんな睡魔に襲われ…
風も強いし二ラウンド目は
無いだろうということで温泉へ!
photo:06



久々に来た「淀江ゆめ温泉」。
ここのイイところが、
湯上がり後にゴロゴロ寛げる
リラックスルームがあって、
タイ式マッサージがあって、
更には仮眠室もあるし、
レストランやお土産店まで完備の
いたせりつくせりの温泉なんです。
湯上がり後にはお土産店に売っている
ヒアルロン酸配合の美容クリームと
化粧水の試供品で
フェイスケア出来ちゃいます!

しかもフロントのお姉さん可愛い!
ね⁉ いいでしょ♪(´ε` )

三人とも気持ち良く寝すぎて
目が覚めたら夕方17時になってて、
窓の外を見たら、
なんとあり得ん位の快晴!
外へ出てみたら風は無風。

海が気になって見に行ってみたら、
めっちゃ最高なロケーションに
巡り合えましたo(^▽^)o
photo:07


photo:08



波も面ツルのファンウェーブで、
もう少し早く目が覚めてたら
二ラウンドが出来てましたね!

まさかこんないいコンディションに
なるとは思ってなかったので…。
photo:09




帰りも久々の晴れ晴れした大山を
拝むことが出来て、
満喫出来た一日になりました!
photo:10












iPhoneからの投稿