劇団☆新感線が、とうとう博多座でロング公演。
こんな近くで、こんなにも長く福岡に居てくれるわけですが、行かないわけがありません!
ということで、
だりんをお誘いいたしまして。
楽しんで参りました!
S席だけど二階という、
少し残念なところはありましたが、
博多座ならではなのか、
音がいい、背もたれが長い、角度が優しい座席で、
それはそれでオーケー。
客層は、
ミュージカル観劇のベテランたちが揃っていたようで、
一場ごとに拍手。
すごいね、博多座。
ストーリーは、乱鶯に続く、倉持作品で、
人情味あふれるウェルメイド。
キレッキレの殺陣が盛りだくさんの、
池田成志氏の嘘臭さ満載。
高度な映像のおかげで場面はわかるけれど、
だりんも同様の感想、
人物把握が大変でした。
それでもやっぱり、
舞台は面白い。

いい一日でした。
こんな近くで、こんなにも長く福岡に居てくれるわけですが、行かないわけがありません!
ということで、
だりんをお誘いいたしまして。
楽しんで参りました!
S席だけど二階という、
少し残念なところはありましたが、
博多座ならではなのか、
音がいい、背もたれが長い、角度が優しい座席で、
それはそれでオーケー。
客層は、
ミュージカル観劇のベテランたちが揃っていたようで、
一場ごとに拍手。
すごいね、博多座。
ストーリーは、乱鶯に続く、倉持作品で、
人情味あふれるウェルメイド。
キレッキレの殺陣が盛りだくさんの、
池田成志氏の嘘臭さ満載。
高度な映像のおかげで場面はわかるけれど、
だりんも同様の感想、
人物把握が大変でした。
それでもやっぱり、
舞台は面白い。

いい一日でした。