今日は散々な1日でした
泣いちゃった(苦笑)
急ぎですって何回も念押したのに次の日の昼過ぎに在庫ないですのうえ納期3週間かかりますと
あ゛ぁ゛っ!?(゜д゜)
違うとこも聞いたが同じ回答なうえ
『昨日出たみたいですよ』
とのこと
わぁーお局の予想的中(´∀`)
ってオイイィィ!!(゜Д゜;)
絶望でーす\(^o^)/
誰もうちを責めてませんが(昨日うちが頑張ってたこと・念押してたことを知っていた・注文先の事務員がトラブルメーカーなこと)
多大なる迷惑をかけるという責任が重たすぎて堪えきれず出てしまった
お客さんはお得意様で大至急って言われてたん
やけ、いろんな会社にあたってみてやっといいとこ見つけた!!って安心してたんにこれやけさ
これが原因で取引が少ななったりしたら困るし、信頼失うやん?
しかも、ここ最近うち指名してくるけ余計にね
泣きながら(堪えながら)事情説明して納期3週間なんとか納得していただけました
声震えてたもんな(苦笑)
もう一度言う、うちのミスではなく仕入先のミスです(—言—)
上の説得上手くいったかな

トラブルメーカーの上司に頼みなさいと言われ、電話したらまさかのトラブルメーカー\(^o^)/
トラブルメーカーは反省してる様子なし
上司電話中で折り返し電話来たんだが、一番最初に謝られた
きちんと教育してよね(´;ω;`)
上司にも念押して注文いれました
これでまたトラブったらたぶん狂うんじゃないかな(苦笑)
すごい罪悪感?に押し潰されそうになって頭おかしくなりそうだったもん

どんぐりからパートさんがしてた仕事の件で電話あったが
パートさんは退社してたし、所長は客先に行ったんだよ
伝えたらさ
『最悪ですね』
と言われまして
絶賛不安定なうち大ダメージ受けた
いつもなら笑うだろうが笑う気になれなくて
『すみません』と謝ったら逆に謝られた(笑)
まあ、解決したからいいです
営業って大変だね
なりたくないな(苦笑)←←←
でもね、すごいなって思う
すごくかっこいい(*´ω`*)

明日行ったら念願の2連休
今週はもう・・・仕事のみですが酷いものでした
明日、トラブルに巻き込まれないといいけど(苦笑)
佐川さん頼むよー
愛知出荷の商品ちゃんと届けてくださいね><

明日帰って車あったらこっそり出掛けようかな・・・
●●歳になったけん年相応の服ほしいん
イメチェンしたいん
さよならしたいと、今までのうちにさ