アルフィー2days✨ | 閑田未央&“のし”の、ほよよん王国

閑田未央&“のし”の、ほよよん王国

元地方局アナウンサー、今は時々ナレーターの 閑田未央(国王)と愛猫“のし”(国民)の日常をゆる~く書き綴ります


ご無沙汰してますが、


生きています笑



年末恒例のアルフィー、行ってきました❣️



まずはグッズを、、、、



おおおおおおぉ〜〜〜っとびっくり



なんて長〜い列💦



こんなに混むとは想定外でしたあせるあせる



でも結局並び、待つこと1時間半くらい時計



たくさん待ったから



買おうか迷っていた物も買っておこう…




アルフィーで代々木第一体育館は初めて〜



音があまり良くないかな❓っていうのが気になりましたが



内容は大満足おねがい



2019年版のあの歌の歌詞にじ〜んと来て
いいところで照明がガクガク動いてるのが気になったけど汗


「来年は、もっとコンサートに来なくては!!



と強く思うのでしたアップ



幕を下ろすその日まで、1度でも多く足を運ぶよ足



もちろん、今日も行くのだ照れ




戦利品たち


ツアーパンフは、まだ熟読してないけど


パラリと見た感じ、買って良かった恋の矢



写真ステキ、内容盛りだくさん⛰



王子が羽織ったキラフワブランケットも、、、



ポーチは買うと決めていたので迷わずゲットビックリマーク



グッズを買って応援するのもファンの務めなので、これで良いのです合格



今日も楽しむぞ〜グー