はいさーい
ご無沙汰しています。
毎日ドタバタしており
ブログも放置。
すいません💦


日に日にやりたいことが増えて
毎日愉しく生きておりまする。
今、一瞬が、今しかないからね。
たのしもーうと思います。

告知になりますが明日13日
ラジオ沖縄さんの番組
「ザ☆新唄大賞」にて
オリジナル曲の「花武田三線」と
「抜ぎ走い毛遊び」の2曲が
CDバージョンより
放送される予定です!!

「花武田三線」は玉城は堀川に
古くから伝わる民話をもとに産まれた唄。
一本の三線の物語を三線の視点から
歌っています!!

「抜ぎ走い毛遊び」は
本部町出身の玉城良治さんが
ご自身の毛遊びの経験を詠んだ唄に
曲を編曲させて頂き作った唄です。
この一曲に、饒辺永信さんはじめ
玉城さんの旧友の想いと音も
込められています。

CDバージョンには
神谷幸昂さん
早田恵美さん、大城建大郎さん
知念ひろのさん、宮城力也さん
乾隆さん
知念青年会より
稲福隼人さん、照喜名朝次さんの
囃子や三板、指笛も入っております。
ぜひぜひよろしくお願いします!

放送時間は
明日13日(日)17:25~17:35
【ザ☆新唄大賞】
ラジオ沖縄より!
放送は、県外の方も
聴けます!
ぜひ、radikoでチェック!

写真は、新唄大賞のときのものを笑
小さな頃からお世話になってる先輩と
撮らせて頂いたものです笑