ハイサイ!!!!
皆様こんにちは、今日も元気な僕です!
たーだーです!!!!

まだまだ、沖縄暑い日が続いています。
さてさて、去った先日南城市佐敷
津波古にてありました、山の毛遊びに
大城貴幸さん、新垣成世さん
喜友名かなこさん、と一緒に出演させて頂きました!



多くの先輩方がいるなか歌わせて頂き
幸せやいびーたん。
それより、なにより
津波古にて歌えたことが嬉しかったです。
津波古には沢山毛遊び唄が残ってます。
南城市史編纂の仕事に関わらせて頂くなか
出逢えた唄を今回歌わせて頂きました!


そして、今回皆さんとあわせるのも初
リハもなし、ぶっつけ本番
まさに毛遊びでした笑笑



ずっと会いたかった島幸子さんとも逢えました。


出逢えた皆々様
本当にありがとうございました!!