ハイサイ!!
皆様、こんばんは!!
今日も元気な僕です!たーだーです!

沖縄も、朝夕涼しくなり
風の香りも陽の色も秋色になりつつある今日この頃。
まだまだ、昼間は暑いですが、、、笑

さて、実はただいま
レコーディングの日々を過ごしています!!

写真撮影も、無事完了!!
津堅島、神谷恭平さん!
撮影ありがとうございます!!
神谷幸裕先生はじめ、神谷荘の皆様も
色々とありがとうございました!






今回のテーマは島の唄!
集落に伝わる唄が主人公。
いいものが出来るよう後半戦頑張ります!




オフには、遊び倒しました笑笑


そしてそして、今年も大宜味村塩屋の
敬老会に出演させて頂きました!
塩屋区の皆様いつもありがとうございます!




よーし、また明日から頑張る!どー!