「居場所」を見つけたのは
思い返したら、幼き日。
家族や親戚のまえで三線を弾いた日。
皆が笑ってくれたのが
純粋に嬉しかったなぁ、、、。
何事も原点が何より大事だよね。
あのとき、何も考えずひたすら必死だった。
今年は初心に帰り、まっすぐまっすぐ
想いを届けれるよう
やっていきます!

さて、今年も熊本に行きまっす!!!!
一昨年からはじまりました熊本ライブ。
今年も阿蘇のエイサー隊の皆様や
本蔵院の皆様
熊本の皆様に会える!!!!
本当に楽しみです!!

今回も、ガッツリ古謡、民謡、オリジナル
色々やりたいと思います!!!!
良かったら、ぜひ遊びに来てくださいませ。
全身全霊、魂込めて
僕なりのシマのうたを歌いたいと思います。

今回も沖縄から弟子の
力也君も一緒に来てくれます!
今年もかなり珍道中になりそうです、、、笑

セットリスト通りに歌う。
最大の目標。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

與那嶺眞裕 しまうたLIVE. in Kumamoto 2019

ウタウタイの宴
〜謡紡ぐ唄語り  風待ちゅる島のうた〜

日時:2019年2月23日(土)
開演  19:00 (開場  18:00)
場所  真言宗  本蔵院
料金  前売り  1,000円   当日  1,500円
(中学生以下  無料)

出演者  
唄・三線・島太鼓   與那嶺眞裕
宮城 力也 (Rikiya Miyagi)  乾 隆
ギター  徳永 英治 (Eiji Tokunaga)  (鹿本三線会)
南阿蘇エイサー隊  他

主催  琉球民謡で熊本復興を応援するの会
協力  真言宗 本蔵院