ハイサイ!今日も元気な僕です。
たーだーです。

いよいよ来たる日曜日は
今年ラストのワンマンライブ。
今年のすべてをここで出し尽くそうって
思ってます。

特に今年は、色々あったけど
こうして逃げずに
歌えているのも家族や皆々様のお陰。

こんなにも未熟な自分を支えてくれ
励ましてくれている皆々様に
一緒に闘い続けてくれてる皆々様に
本当に感謝してます。
皆々様のお陰だからこそ
何よりも、どれよりも「今」が幸せって
胸を張って言える。

皆々様、友達、ご家族揃って
良かったら遊びに来てくださいませ。
皆々様の顔が見たい!笑

来年は、熊本に行きます。詳細は
随時アップします!
そして、また離島回って唄集めしたい。
今できることを、今精一杯やりたい
目に映るひとつ、ひとつを焼き付けたい
そう思ってます!!!!

テーマは、「夜明け」と「春」
冬だけど、春!笑
まだ予約間に合います。
何かあればコメントやらメッセージで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウタウタイの宴
〜謡紡ぐ唄語り あきむどぅるぬうた〜

日時:2017年12月17日(日)
開場 19:00    開演  20:00
会場:アルテ崎山喫茶
那覇市首里崎山町3-34
前売り・当日:1500円
(学生:1,000円)

〜出演者〜
唄・三線    與那嶺眞裕
ギター            矢野憲治
cho.島太鼓    銘苅正士
cho.琴.鳴り物  知念ひろの
〜オープニングアクト〜
宮城力也・川西康裕
(與那嶺眞裕民謡研究所)
{5B6105F7-C6DE-4C31-91C7-498517D6D05E}