いよいよ明日、7/24は
ウタウタイの宴@キッチンHANAGASA

この数ヶ月、色々な変化がありやした。
取り乱したり落ち込んだり笑ったり。
一日一日の大切さを感じたり。
隣にいてくれる仲間のありがたみを感じたり。
色んな想いが沢山あるけど
すべてこめにこめて全身全霊で歌います。
もし宜しければ遊びに来てみてくださいませ。
こちらでも予約可能です。

明日は、5人でお届けします。
オープニングアクトを務めてくれる
宮城力也!!
3年前、大学一年生だった彼が
僕のとこに来てからは
毎日が大荒れだった。笑
いつも、支えてくれありがと。
明日もお願いしやす!

唄とギターを弾いてくれるは
謝花綾乃さん。
毎回沢山のことを教えて頂き
支えて頂き
本当にありがとうございます
一緒に音楽させて頂けてることが
いまだに信じられない。。。

太鼓に、銘苅正士さん!
いつも、皆を笑わせてくれたり
引っ張ってくれてありがとです。
感謝していまっす。

唄、キーボードに貴之さん!!
小、中、高校と同じの地元の先輩。
高校生のとき以来にやらせていただきます。
優しい貴之さんに、支えられてます
本当に本当にありがとです。

自分なんかが、皆と音楽していいのやら
そう思うくらい
本当に尊敬している皆と
歌わせていただきます。

支えてくれてる皆々様に
心より感謝しています。
明日は、今あるすべてをこめて
僕なりの唄が歌えるよう
頑張ります。

---------------------------------------------------

ウタウタイの宴
〜まじゅん唄らな 僕らの島のうた〜

日時:2016年7月24日(日)
場所:キッチンHANAGASA
Open 19:00. Start 20:00
前売り・当日  2000円
学生 1,000円
※ワンドリンク要オーダー

出演者
唄・三線     與那嶺眞裕
唄・ギター  謝花綾乃
太鼓・パーカッション    銘苅正士
唄・三線  宮城力也
唄・キーボード  貴之



{BA950E52-879B-480B-9CEC-F2E60CED361E:01}