あっーーーっという間の五月。
早いなと思う今日この頃。
ようやく落ち着き、次に向けて動き出してます。

レコ発ライブも無事終わり
続くは、弟子たちのコンクール。
実は、明日が本番でございます、、、。笑
師匠らしいことなんざ、何一つ
してあげれず、、、。
ただ、ただ、皆から力をわけてもらう毎日。
皆、ありがとです


さて、レコ発ライブを振り返らせてください。
まず、レコ発ライブ初日は
那覇市首里のアルテ崎山さんからスタート。
実は、ここ。
自分を見失った時期に訪れ歌わせてもらった場所
喉に不調を感じた年は
最後のライブと歌わせてもらった場所
そして、再び歌いはじめた年に
最初に歌わせてもらった場所。

いろんな思い出のある場所。

{33B29BF5-93B4-4470-B8EB-5E9A8EEBA2FF:01}

大好きな皆と、一つ一つ歌えたこと

{4BDF1F92-F076-4561-8C71-5FEBD94C58DD:01}


たくさん笑えたこと

{D561CAF3-D745-46F4-8F30-6CB6CDBBCF94:01}

感謝してます!

{83407A04-D784-496C-AC15-8242E11A0D3A:01}

会場に入りきれないくらいたくさんの
お客さんに支えられての3時間


{5138E892-B821-4F23-8256-072E081D2A8D:01}

弟子たちの支えもあり、皆で楽しく歌え

{676C5271-89D5-47F2-93F3-8BC471B383A3:01}

本当に幸せなひと時でした


{CBAB01C3-D118-4CE4-9BEC-4A08B9C33BBF:01}

誕生日のサプライズありがとうございました

皆の温かい応援を胸に、初心忘れず
歌っていきます。
ご来場いただいた皆々様ありがとうございました。