ハイサイ☆(=⌒▽⌒=)

皆様こんばんは☆

今日は大学で、教職の模擬授業でした・・・

なぜか生徒役の僕が疲れてしまい・・・・

家に帰ってから先ほどまで爆睡してました。。。。


やはり団体行動は

まだプレッシャーがかかりますね。。。

まだまだ同じペースで生活するには

試行錯誤が必要です(;^_^A


声や音で誰なのか判断したり

周りの些細な音に集中していると

意外や意外に・・・・

神経を使うのか

今日終わってみるとボロボロでした。。。(・・。)ゞ

まだまだ修行不足だなぁー

誰の手も借りず完全になんでもこなすには

まだまだ試行錯誤が必要です☆


さて、最近は昔の古謡や

民謡を持ち唄にしようと古い音源を探しています☆

今練習している曲も

なかなか面白いです☆

皆様楽しみしてて下さい☆


また明日にでも更新します☆