島唄の庭かふー たーだーの唄々珍道中-HI3E0515.jpg

ハイサーイ☆(・o・)ノ

皆様こんにちは☆
今日は昼から
高校時代からの親友と
久々に色々話しましたぁ

本当に友達は大切な存在だと感じましたぁ

音楽のこと
人間関係のこと
高校時代にあったこと

色々話して沢山笑いましたぁ

お互いに夜は
中々会えない身なので
昼からでしたが....

自分自身の中にたまったモノを
リフレッシュ出来た一日になりましたぁ

僕が頑張れるのは...

やっぱり
仲間のお蔭だと感じましたぁ

寄り道も沢山したけど...
やっとここまで来れたんだ...
辛くても
あと一歩進んでみよう
勇気を沢山もらいましたぁ

今日があって
明日がある....
今日が明日を決めるなら
一日は重く
大切だと感じましたぁ