気にしてしまう | かっふんのブログ

かっふんのブログ

日々、思うことを書いてみたい

仕事で失敗をして、「気にするな」というアドバイスをもらった。

僕はアドバイス通り気にしないことに決めた。

気にしてはいけないから、失敗のことは考えてはいけない。

考えてはいけないということは、思い出してはいけないということだ。



絶対に思い出さないぞ あの失敗のことなんか。

だって僕は気にしてはいけないんだから。 

思い出さないぞ なにがあっても。 

思い出さないぞ あの失敗のことなんて。



そして次の日 僕は昨日の失敗を繰り返した。

気にしないというのは難しすぎて、もう気にしたくない。