2017.7.30.Wedding | 着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

キモノと猫とALFEEと結婚式と音響の仕事が大好きです。
現在猫8匹と琉金のグラツィアーニ、一人息子と大所帯。
5年前乳がん発覚。幸い転移もく、現在ホルモン治療中。日々のいろんなことをたまに毒吐きながら綴ってます。

今朝方まで降っていた雨も止み…

曇り空ではありますが、

この日は人前式と、披露宴です。

どんよりですが、雨は上がりました。
{2091A0BC-CD5A-454D-B14F-C0FAB7BEE3BA}

人前式はおなじみチャペル内。
{BC564F9F-1BD2-4D89-835F-52A85DC88F83}

結婚誓約書です。
{FDB00382-0041-49DF-AE7A-5FD59B44B9D2}

永遠の愛の証、マリッジリング。
最初に考えたの誰なんだろう。
{753615AF-7A64-43B0-89BE-DE5C604D77D6}

挙式リハへ向かうおふたり。
新郎22歳、新婦20歳。とてもお若いカップルですが、すごく大人っぽくて落ち着いた雰囲気。綺麗ですね。
{75A7F9AD-DD38-4C1B-BE66-719F08635EF4}

写真撮り中。
チャペルの中からだと、外の緑が眩しいです。きっと素敵な写真に仕上がってるでしょうね。
{9447C8FB-AA72-4784-AFA4-43A77EF14F49}

挙式後のフラワーシャワー゚・*:.。❁
動画でどうぞ。


挙式後は、ブーケトス、アフロトスのあと、ゲスト全員でバルーンリリース。
{99DA5660-A55A-4D6A-852F-3E3E8646CBA1}

{96E88318-E28D-4381-9EF8-47236C7500BD}

{96DF8786-30CF-418C-AD1B-49731E65BA1E}

どこまで飛んでいくんでしょうねえ…




さて、披露宴会場です。
今回は、プールのある一軒家の邸宅「ヒルズ迎賓館」
メインテーブルです。真ん中は、おふたりの愛娘カノンちゃんの指定席。
{4AF0FE31-6B81-4690-B68F-DCD3FCB5AFDD}

ウェディングケーキは、青と白のバラでデコレーション。
{ED72657F-3241-4D9B-BDBB-58230CB02658}

メインキャンドルは、「サンクチュアリ」
{7135E48B-2EF0-4349-8190-3044A839ECD2}

青山テルマ「ずっと」のサビで点火しました。バッチリ決まったと思います。

お友達の余興も、すごく凝っていて、楽しいものでした。
こんな時に、お友達や家族の絆をかんじられますね。
結婚式はこうでなくちゃ。


お被楽喜後のおふたり。
{1A13FD0C-8C4F-4381-B04B-CFF2A1257CFD}
青いドレスもよくお似合いです。

本日も幸せオーラいただきました🎶

どうぞ、末永くお幸せに❤


ブーケトスとアフロトスの動画もどうぞ。