2017.5.13.Wedding | 着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

キモノと猫とALFEEと結婚式と音響の仕事が大好きです。
現在猫8匹と琉金のグラツィアーニ、一人息子と大所帯。
5年前乳がん発覚。幸い転移もく、現在ホルモン治療中。日々のいろんなことをたまに毒吐きながら綴ってます。

すあいにくの雨ですが。

いえ、結婚式に雨が降ると
「雨降って地固まる」
と言って、縁起がいいのです。
{F65847B6-922D-4B30-9D7C-7B91DA1340E9}

今回は、ヒルズ迎賓館。
クマさんがいる、ラブリーなメインテーブル。
{2463B990-4E54-4890-AECD-2C5F9DAD3C28}

ゲストテーブルのお花も、ハートバスケットでかわいい❤
{A5409414-8696-47E9-AAB4-1B6E759DFEBE}

メインキャンドルは、スパークキャンドル。
小さなキャンドルは、ゲストに灯してもらうんです。
メインキャンドルに火が点くと、LEDが光って幻想的な演出ができます。
{CC6E03C4-0EAE-4AB4-8FFA-E188CEDA2DC9}

こちらは、ブーケトスのブーケ。
{BF38F7E1-83EC-4856-A8A2-1D6401C9440C}

挙式後の演出に、パラシュートベア。
ピストルのような筒の引き金を引くと、かわいいクマさんがパラシュートで降りてきます。これをゲストはキャッチする訳です。
盛り上がります!
{06BEFB3E-2535-4226-90B7-1632D2556635}

少人数なので、ケーキは小さめですが、赤いリボンが印象的。
思い通りのケーキが作れるんですね!
{B9A5F149-D8E9-4D4B-A494-D65809FFC255}


さて、今回もチャペル内での人前式。
チャペルへ向かうおふたりをロックオン!
{63529288-C453-4BDA-822C-F73B8DD0E590}

良いね、良いね❤
あれ?腕くんでない(笑)
{A33C223F-E218-49F5-8308-AD0A95B7869B}


こちらは、結婚誓約書。

{2F8DEBDB-578B-4D24-836F-CD0958792D3D}


永遠の愛の証。マリッジリングの交換。
{3A676AF2-E69C-49BC-B70E-D282B4A8EA82}

すかさず撮りました。
このワンシーンだけでもドラマがある。
{D00DD486-E8C7-477F-BF75-188F990A73FD}

雨のため、フラワーシャワーはヒルズのロビーにて。

迎賓中です。
{85DEB2DF-2862-4603-B746-EA2B2376D800}

ピンクのドレスが超お似合い🎶
{4FE45A67-04B6-4264-9F47-F0D6047A5755}
ほんとに、素敵な笑顔です。
この笑顔が見ると、すべてが報われますねえ~🎶


どうぞ、末永くお幸せに❤



スタッフも盛り上がってしまうオンリーワン結婚式ができる、カナルハウスはこちらから。