2017.5.6.Wedding | 着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

キモノと猫とALFEEと結婚式と音響の仕事が大好きです。
現在猫8匹と琉金のグラツィアーニ、一人息子と大所帯。
5年前乳がん発覚。幸い転移もく、現在ホルモン治療中。日々のいろんなことをたまに毒吐きながら綴ってます。

朝、天気が悪くて、通勤途中小雨だったりしてお天気が心配されましたが

挙式後、青空!!
{25AEB542-98E9-4683-A84F-014226140762}

さて、今回も人前式です。
{A02687FA-9E4F-4A3D-B409-6D588B491636}
リングピローを撮るカメラマンさん。
どんな写真になってるんだろう、、
{F221AF0B-33EB-4431-AB40-63A312764E31}

誓いの言葉は、娘さんのお名前から。
ご家族の絆が伺えます。
それにしても、「うそはつかない、浮気はしません」…て(笑)
{369D85D4-A040-490E-8D95-601F3DBB084A}

挙式リハです。お父様とご入場。
{5493ED1C-134E-4DF8-B4B7-B591F3CB604B}


リハですが、やはりこの瞬間に万感の思いがします。
{AA3F4D09-6A53-4B9C-A74D-EC85DEF8B07B}

さて、こちらは挙式リハに向かう前のおふたり。良い笑顔ですね〜♥
{A1017F09-2229-450E-98CD-736D1D360D73}

リハ後の新婦さんも撮らせていただきました🎶
{55E7680E-8C4B-48A2-967E-2335D4F14019}

披露宴会場です。
ケーキはスクエアにベリーがたくさんのってます。そして、賑やかな飾り(*ˊ艸ˋ)♬*
{5B1823E0-E638-4882-A3AB-508C04462266}

今回は、テラス側にメインテーブルが。
{5F525C8F-B134-45A3-9755-02918C8B2E3B}

メインキャンドルは、サンクチュアリ。
火をつけるとスパークします。
{69205CE0-BD8C-413B-A09E-60E006339460}

ゲストテーブルのお花。
{5BD93E19-6E51-4930-B7CE-1A23427BFBD8}

シアタールームのシンボルのガジュマルの木には、写真がたくさんデコレーションされてました。
この木は、おふたりのお好きなように演出できます。
{C13C3BCF-E4B5-487C-B73B-B3CFED801A75}

で、セッタップ!
{13D86AE7-D24C-44FA-8DE5-84C064C5A8C0}

今回の司会は、丹治さん。
絶妙なタイミングで盛り上げてくれます。
私もいい仕事をさせてもらってます。
今日もよろしくお願いします🎶
{B85135F3-2C25-49BC-931C-E1EEA2E64F79}

お友達の余興ですごく盛り上がりました!
2nd入場のフェイント(2階にスポットがあたり、そこから入場と思いきや、なぜかガジュマルにスポットが。しかし、まさかのメイン扉からの入場)も、大ウケでした(๑¯∇¯๑)ハハハ

お披楽喜後のおふたり。
{651DC065-0569-47CC-9AAF-EE3A20E114E4}

いつまでも、ご家族仲良く、どうぞお幸せに♥

プチギフト頂きました。ありがとうございます🎶
{6A776261-94DB-4AEF-AD69-C6B315515509}



青空の下でのブーケトスは最高です!







おふたりの理想のウェディングを叶えるカナルハウスはこちらから。
→→→カナルハウス