2017.5.3.Wedding | 着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

キモノと猫とALFEEと結婚式と音響の仕事が大好きです。
現在猫8匹と琉金のグラツィアーニ、一人息子と大所帯。
5年前乳がん発覚。幸い転移もく、現在ホルモン治療中。日々のいろんなことをたまに毒吐きながら綴ってます。

三連休初日も、晴天!

{2E391272-F92F-4C65-B956-DD194D565AFA}

今回は、教会での挙式。
教会へ向かわれるおふたりです。
幸せが伝わってきます❤
{E70D7978-6934-45F0-B372-E40A92EF22FE}

色とりどりのメインテーブルのお花。
{666A0201-2F0B-4AD3-80F0-99B559190EC7}

キレイですね。花はいいですねーー
{1526BA97-8794-44AD-BD9B-B60E7FA4612C}

テーブルクロスの落ち着いた色がお花を引き立てます。
上品なテーブルコーデです。
{477AA88B-569A-423C-86F3-2BAB0C03B1C3}

プールに浮いてました!
{7B72BDD3-A7A1-483D-BCA7-F3844D0D782D}

かわいい!!
{470A05DC-EC36-4190-AEA0-265E868EF50F}

挙式が終わりました。
{6C33EE3C-33AB-4C46-A103-262B05D5CA0B}



ブーケトスの模様をご覧下さい。


ブロッコリートスもご覧ください。


着物姿のゲストの方が多かったです🎶
{47AD2AD2-723E-43FD-9833-F56F88A49C6F}

ディズニーが大好きなおふたり。
フォトラウンドとデザートビュッフェは、ディズニー三昧でした。
すごーくマニアックな曲もご存知で、びっくりぽんでした!!

お披楽喜後のおふたり。
ドレスの色を悩んでいて、その色で再入場の曲を決めました。
黄色いドレスですから、もうおわかりですね🎶
{DC1A947D-39AB-4295-A940-2737A6740A83}

とても明るくて楽しい家庭になりそうです。

おめでとうございます!
お幸せに❤


オマケ
司会ののぐちさん。
とても通る声で、盛り上げてくれました!
お疲れ様でした!
{328C397C-11B2-44AA-98F6-0EBFC170FAD9}

ロビーにはたくさんの想いがありました。
{35707309-11B2-4713-89FD-66168DC9F0B1}

この写真、良いですね~
{D828EA42-E80E-4ED6-9D29-CA8D618240E6}

{4CAF6ADA-887B-44D6-AAF5-8BADDD1DF1F4}

{213E9EA8-571F-4ADC-B058-AC38F91F75AE}


プチギフトいただきました。
ハートのおせんべいです❤
{9CC415BC-C9D9-45EE-94AC-CAD361B5D8F5}