2017.4.30.Wedding | 着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

キモノと猫とALFEEと結婚式と音響の仕事が大好きです。
現在猫8匹と琉金のグラツィアーニ、一人息子と大所帯。
5年前乳がん発覚。幸い転移もく、現在ホルモン治療中。日々のいろんなことをたまに毒吐きながら綴ってます。

ゴールデンウィーク2日目の今日も晴天!

通勤途中の麦畑です(笑)
{9EBD21CA-906B-4C27-A92E-62AFDB3B01E8}

今日のパーティー、新婦さんのご希望
「お姫様のような一日」がテーマ。
会場は、シアターです。
{6CF58FFE-7067-4ADE-A3BD-24127D99EF10}

テーマカラーは、「Tiffany Blue」
テーブルクロスをTiffany Blueで統一。
{71D1E6CE-B6F7-41C9-841E-8B7EC802105B}

もちろん、メインテーブルも!
{E7AC5114-3949-4F89-8993-D5A56494F932}

メインテーブルの飾りが可愛いの!!

シンデレラのガラスの靴でしょうか。
リングもあります。
{B7FC67EB-FB29-48F9-B92E-2F0F9AFDD802}
そして、古い本が。
ディズニープリンセスの世界そのものですね。
反対側には、ランプ。
{A56E9F70-4D32-4404-BF46-2BD62CD10FC5}

ゲストテーブル。
{D97020F4-7169-4B4C-84A0-A73F7B548EC3}

ウェディングケーキも、お姫様のよう✨
{3A0CB229-E3F1-4F5D-AF85-20AEB89C010A}


さて、準備完了!
{B6DACC3D-D531-489C-B8B2-7EC8DCEC7D00}

こちらは、チャペルへ向かうおふたりです。
もちろん、撮っちゃいます。
{28AAB1A6-B319-49A2-A020-6B4CC39F01C6}
新郎さんの持っているブーケは、新婦さんのお友達が作られたもの。
大きくてゴージャス!
{54CA188A-19B4-4ECC-AC52-C18F71C0CF58}



制作されたご本人です。
{AFD6A76A-DDB1-4B92-9049-96D166792FDD}
なんでも、趣味で作られるという…
細かいところもすごく凝ってて、
持ち手の小さな飾りももちろん、見逃しませんでしたよ!
{30690ABD-3D41-4A96-BA2E-E6385A2C8826}
お友達だからこその、こういう心遣い、嬉しいですよね!!
持った時の気持ちが更に幸せどアップしますね⤴⤴


メインキャンドルは、サンクチュアリ。
花火キャンドルです。
青いお花が華やかですね✨
{2AD48C7E-7C20-4198-8A4B-CE3CF280755E}

写真はないのですが、2nd入場は、本当に、今話題の「美女と野獣」
のワンシーンのようでした。
メインドアから新郎さんがおひとりで入場、会場をラウンドして、階段の下へ。
そして2階から新婦さん入場。
新郎さんがお迎えに行きます。
階段をゆっくり上がる姿は、ディズニーにでてくる王子様のようでしたよ、本当に。
2階のバルコニーについて、少しの間お互い見つめていた(でしょ♡)姿は、映画のワンシーンのようでした。
そして、手をとってゆっくりと階段を降り、キャンドル&フォトサービスへ、、

印象深いシーンでした。


お披楽喜後のおふたり。
本当にステキなカップルです。
{3B4B2ED2-1880-44EE-B39B-6E220C1BD9EF}
このブーケもお友達が作られたもの。
折角なので、ツーショットも🌹✨
{AC7657D4-6E65-457E-BDC9-8E0320D6C2C2}

「お姫様のような一日を過ごせた」というご感想をいただきました。
ありがとうございます🎶

どうぞ、末永くお幸せに❤
{2B9DE787-4D2D-4610-95BB-A0F224239FD9}