本日の挙式披露宴 | 着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

キモノと猫とALFEEと結婚式と音響の仕事が大好きです。
現在猫8匹と琉金のグラツィアーニ、一人息子と大所帯。
5年前乳がん発覚。幸い転移もく、現在ホルモン治療中。日々のいろんなことをたまに毒吐きながら綴ってます。

今日もチャペル内人前式。

{BA75A683-130E-4B33-9B1A-32682EF4FA3D}

普段はキリスト教式の結婚式に使用されてる独立型チャペルですが、人前式にも使います。
宗教観にとらわれず、なおかつロマンチックな雰囲気をご希望の方にぴったりですね♥

この日の新婦さんは、長いトレーンのウェディングドレス。
{1A714382-E7C1-49F8-8487-8768CDD8014B}

大理石のバージンロードの長いトレーンは、ほんとに映えます。
欧米では、このトレーンが長ければ長いほど良家の子女である象徴だったとか。

お支度整ったおふたり。
少し緊張気味な新郎さんですが、かっこいいですよ!
{D5F3485E-2AA6-4D21-8FE0-A36EF7B3EE78}

愛の証、マリッジリング。
{C9D2B51A-04E8-4F6C-9CE8-3D4FAE3F4988}

こちらは、私の仕事場です。
{B623C25C-69C0-48C0-91A0-9F2202F238DD}

挙式後、ブーケトスのひとコマ。
向かいの民家と電線がなければ、映画のワンシーンのようです。
{2664174C-8E40-4CED-99DE-2A9FCDB29A23}


さて、こちらは披露宴会場のメインテーブル。
お花って、おふたりの好みがものすごく反映されますね。
{FF8FCCF5-CA8E-4777-8EFA-0B28E1034F17}

ゲストテーブルのお花は鳥かごに入ってます。
{88CA63ED-6F09-4F68-91F8-E2E63CAB497A}

披露宴お披落札喜後。
この時間も楽しいですね。
{89708379-4DAE-4153-ADAE-1DFB27FE3067}
ゲストの笑顔が、私たちにとって非常に嬉しいことです。

ご両親とおふたり。
{925C42A6-1952-4F68-AB15-254C2B61608A}

お父様がてにしているのは、記念品のネームインポエム。
ガラスでおしゃれ。
ピンクのドレスの新婦さん、ほんとにかわいいですねー


ご両親が、若い。年々若くなっていく、、
私にもこんな日がくるのかなあ…

本当に、おめでとうございます!
どうぞ、末永くお幸せに♥