毎日キモノ生活〜11/22 | 着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

着物と猫とTHE ALFEEまみれの毎日

キモノと猫とALFEEと結婚式と音響の仕事が大好きです。
現在猫8匹と琉金のグラツィアーニ、一人息子と大所帯。
5年前乳がん発覚。幸い転移もく、現在ホルモン治療中。日々のいろんなことをたまに毒吐きながら綴ってます。

ごきげんよう。

今日は11月22日、いいふうふの日です。

今日が友引や大安なら行けなかったのですが、幸いなことに仏滅!
婚礼は入らず、アルフィーのコンサートに行けることになりました*\(^o^)/*
春の4月26日は、ベリーダンスの音響で行けず、昨年11月30日は披露宴のお仕事で行けなかったので、宇都宮市文化会館は1年ぶり。

7月の終わりにさいたまスーパーアリーナに行ったので、コンサートは4ヶ月ぶりです。

楽しみー(≧∇≦)

アルフィーは40年、アルフィー歴30年、誰がなんと言おうともうどっしよーもなくなってます。

で、本日はそんな訳で、ちょっとRock仕様に。

{BA6A85D5-E1DA-404C-8BB0-6058E262ED77:01}

最近、下腹やばいよ…( ゚д゚)

青のアンティーク着物は売り物でしたが自分で買っちゃいました。笑。

風神雷神帯です。 
{3346426B-3AE3-42C5-9F4F-FB9751A24B28:01}

半衿は、本日はシマウマで。
{36DDC5F4-9C8B-4EC6-ABDD-2D68899A0616:01}

帯揚げは手作り、帯締めは、いつものです。

髪はいつも通りですが、「春の嵐」のギターをぶら下げてみますた。
{CBB0960F-F02E-456A-9EBA-B91E1E6F39E5:01}

コンサート会場では、30年前のRADICAL TEENAGERのリストバンドが登場します。

楽しみだー!

では、ごきげんよう。さようなら。