バリスタンのブログ

バリスタンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうもこんばんは。
iphone5の利用料金がいまいちなので、導入はやめようかとおもっているバリスタンです。

じゃあどうするかって?
そこでぷららモバイル!

と思っていますが、まだ情報不足で躊躇してます。

ここでまとめ:
モバイルで縛りなしは、これとWiMAXくらい。
1.5mがバッチリ出れば、速度は問題ない

ただ、2年契約は勇気がいるなあ。
もっといいプランが出るかも。

お得なキャンペーンは月末迄だから余計迷っています。

ではでは。