ぷららモバイルどうもこんばんは。iphone5の利用料金がいまいちなので、導入はやめようかとおもっているバリスタンです。じゃあどうするかって?そこでぷららモバイル!と思っていますが、まだ情報不足で躊躇してます。ここでまとめ:モバイルで縛りなしは、これとWiMAXくらい。1.5mがバッチリ出れば、速度は問題ないただ、2年契約は勇気がいるなあ。もっといいプランが出るかも。お得なキャンペーンは月末迄だから余計迷っています。ではでは。