昨日は朝の薬も効いてくれて
順調にリハビリに行くことができました。

順調すぎて、予定してた電車の1本前の電車に余裕で間に合い
それに乗ってしまうとリハビリに早く着きすぎてしまうので
見送って、予定してた電車に乗って行きました。

リハビリは、電車とバスで来ることじたいリハビリになるということで
ほぐしだけで運動はありませんでした。

帰りもまだ薬が効いてて足も大丈夫だったので
駅ビルの中にある3coinsに寄っていこうと思ったら
改装中でやってませんでした。

残念。

帰宅してお昼ご飯食べて薬飲んで
録画してた韓国ドラマ見てたら眠くなってきて
3時間近く昼寝してしまいました。

いつも14時頃って眠くなって昼寝することが多いんですが
昨日は寝過ぎだろ!
って自分に思いました( ̄▽ ̄;)

夜眠れるか心配だったけど
眠れました。

良かった。

来週も電車とバスでリハビリに行くので
順調に行けますように。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村