薬の効きが遅かったり、切れるのがちょっと早かったり(>_<)

でも、今日の朝は効きが良かったので
十数年ぶりにボウリング行ってきました(๑'ᴗ'๑)

3ゲーム投げたんだけど
久しぶりすぎて
自分が何歩で投げてたのかすっかり忘れちゃてて
1投目ガーターでした。笑

スコアは、
1ゲーム目97(スペア2、ストライク1)
2ゲーム目103(スペア0、ストライク2)
3ゲーム目106(スペア0、ストライク2)

十数年ぶりのわりには上出来!
とダンナに褒められました。笑

3ゲーム終わった時はまだ薬も効いてたので
滅多に行かないド〇キへ行く事に。

インスタで見て、気になったヘアオイル?美容液?がド〇キで売ってるって載ってたので
どんなものか現物みたくて。

私が探してたのは、うねり髪に良いというタイプで
違う方の広がる髪用はあったんだけど
私が求めてた、うねり髪のほうは置いてませんでした。

残念。

でも、マ〇キヨやウェ〇シアにあるという情報もあるので
今度行ってみようと思います。

ド〇キでウロウロしてる間に薬が切れて
歩くのがしんどくなり・・・(ちょっと切れるには早かったなぁ。泣)

夜は夜で効きが遅く
効かないままお風呂へ。(服用1時間ちょっと)

ブログ書いてる最中に効いてきました。(服用2時間経過)

やっぱり服用後1時間くらいで効いて欲しいよねぇ。

ほんとはもっと早く効いて欲しいけど。

早い時は1時間かからなくても効いてくるんだけど
ダメな時は2時間とかかかる・・・

難しいものですねぇ。。。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村