まだ4月なのに、今年は暑くなるの早くない???

昨日は涼しかったのに
今日は28度近くまで気温上昇。

今までも何度か冬布団じゃ暑い〜
って日があったけど
今日はもう無理だろう・・・と判断し
薄い布団に変えました。

冬布団しまうにはまだ少し早いかなぁと思い
いつでも交代できるように
クローゼットにスタンバってます。

今からこんなんじゃ今年の夏も酷暑になりそうな予感・・・チーンチーンチーン

リハビリ、ダンナが送迎してくれるので土曜日にしてたんだけど
私を担当してくれてる療法士さんが5月は講習会で1日しか土曜できないらしく
もし良かったら平日でも・・・
と言われたんだけど
平日だと電車とバス・・・
行けないことはないけど
1ヶ月後の気温はきっと高いだろうなぁ

私、暑さに弱いからなぁ

と思うと、平日に予約を入れるのを迷ってます。

1日だけと思って平日行くか
安全パイで6月の土曜日に予約入れるか。

今回のリハビリ期限が6月10日なので
行けるのもあと数回なんですよねぇ。

そう思えば、やっぱり平日入れたほうがいいのかなぁ。

悩む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村